そらいろ日記帳

触れたコンテンツの備忘録

スパイダーバースの感想

友人5人くらいから面白かったと言われ続けたスパイダーバース、ようやく見てきました。その感想です。

 

ストーリーは個人的には普通でした。

平行世界が一杯出てくる系なんで、シリーズファンならめっちゃ面白いかも。

自分のスパイダーマンへの知識は「スーツ着て無くてもそこそこやれる」くらいなんで、お察し。

 

映像は凄かった、本当に凄かった。

最初の方はピクサーぽい感じだなあって思いながら見てたんですけど、コミック調だったりリアル調だったり凄い数の画風が入り乱れてました。

そのくせ、作品として見ると統一感がしっかりあって本当にすごい(語彙力)

映像は見る麻薬。

 

って感じで個人的には大満足でした。一回は劇場で見ておきたい感じの映画。

見るなら是非ちょい前の方で、視界全部スクリーンにして見たほうがきっと楽しい。